BLOG
お役立ち情報

ゆらゆら(^^♪

金沢店

こんにちは!

平屋コレクション金沢店の小林です。

先日、妻と出かけたおしゃれなカフェにあったものご紹介します!!

 

ゆらゆら揺られながら、ランチを楽しみ夫婦ともに満足しました(^^♪

 

我が家にも使われていないハンモックがありますが、大自然に包まれた中でのハンモックは、心が大変落ち着きました(・∀・)イイネ!!

憧れの平屋住まい、広いリビングでゆらゆら『ハンモック』♪

妻が撮影した写真にくつろぐ私(;^_^A

スタイリッシュな内観にはレインボー柄のハンモックが合いそうですね☆彡

 

今月も金沢・福井で『わくわくイベント』開催中!

平屋のご新居での『ハンモック』ゆらゆら・・・実現できますよ(^^)/

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休