BLOG
お役立ち情報

コンビニコーヒー☕

福井店

こんにちは。平屋コレクション 福井店の木内です。

 

 

皆様選挙には行かれましたか?(#°Д°)

 

令和初の国政選挙でしたね。

これを機会に世の中がくるっと変わってくれると願ってやみません(>人<;)

 

 

さて、皆様はコンビニコーヒーを飲まれたことがありますでしょうか☺

どのコンビニへ行っても100円で飲めるあれです🙄

 

不思議なもので100円だったらいいかとなって、ついつい手が伸びてしまいがちです😑

 

数多のコンビニの中でもスッキリしていて飲みやすいのはファミリーマートのコーヒーだと思っています。

 

すっきりと飲めて、朝の目覚めにピッタリですね😃

 

あまりこだわったことはありませんが、コンビニコーヒーの飲み比べも良いかもしれません(●ˇ∀ˇ●)

 

 

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休