BLOG
お役立ち情報

ナンチャン

金沢店

平屋コレクションの川上です。

先日、ナンチャンに行ってきました。

いつもは、炒飯を頼んでまして、ボリュームも多く味も絶品なんですが、今回は肉蕎麦を頼みました。

具だくさんで、量も多いですが、味もちょうどよく箸を止めずにズルズル間食しました。

炒飯も肉蕎麦、どちらもリーズナブルで、どちらもおススメです。

もし、白山市に行かれる事があれば、ぜひ立ち寄って頂けたらと思います。

 

さて、平屋コレクションには4つのインテリアデザインがあります。
■Retro(レトロ)
日本と欧米のスタイルを併せ持ちながらも、日本らしさを残したデザイン。
■Natural(ナチュラル)
自然の風合いを感じられる落ち着いたデザイン。
■Modern(スタイリッシュモダン)
重厚感とホテルのようなスタイリッシュさをもった、都会的で洗練されたデザイン。
■Cretators(クリエイターズ)
木のぬくもりとシックな色合いが特徴で、大人の落ち着きと質の良さを感じさせるデザイン。
皆様のご検討の参考になればと思います☆
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休