BLOG
お役立ち情報

メガモリ定食屋さん

金沢店

平屋コレクション金沢店、営業担当の小林です。

3連休は大雪で車を出せなかった、除雪作業に追われた方も沢山いらっしゃったかと思います。

写真は10日(日)の朝の様子です。

スタッフ総出で店舗駐車場の除雪作業を行いました。

 

 

 

金沢は富山、福井と比べると積雪が少なかったですが、コンビニやスーパーで物が届かないという状況もあったそうです。

今は除雪も完了し駐車可能な状態です。

17日(日)から天気予報では雪が降る予報も出ていますので、しっかりと準備しなければいけないですね。

 

それでは本題に入らせて頂きますね(^^♪

先日、白山モデルから車で5分にある定食屋さんへ行きました。

メガ盛りで有名な『北野食堂』さんです。

人気メニューのオムライス(820円)を注文!

出てきたオムライスにびっくりしました。

しかも並盛です。

最初は食べきれないかと思いましたが、オムライスの中身は焼飯でした。

カレー専門店の大盛はあるくらいのご飯の量!!

大変おいしく頂きましたが、さすがに大盛は無理ですね(;^_^A

私たちが食べている間、女子大学生やサラリーマンの方で満席でした。

これからもおいしいお店や出かけた場所など、日常の様子をアップ出来たらと思っております。

 

平屋コレクション金沢店では、平屋専門店として260ものプランをご用意しているほか、家づくりにとことんこだわり、お客様に喜んでいただけるようなご提案に努めております。

 

POINT1 階段の昇り降りが無い暮らしをしたい

POINT2 1000万円以内で新築住宅に住みたい

POINT3 あまり大きな家は必要ないかも

POINT4 家族みんなで温かな暮らしがしたい

POINT5 安心・安全でエコな暮らしがしたい

 

  • まずはご来店&ご相談されて、お客様のお悩みをお聞かせください!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休