BLOG
お役立ち情報

レンタル農園(パート2)

金沢店

平屋コレクション金沢店の小林です。

週末で満開だったさくらも散り始めましたね。

私は散り始めのさくらの風景が好きです。

その後に待っているのは新緑の時期を迎えますので、チューリップが咲き誇る季節を迎え楽しみです。

 

さてさて・・・

前回ご紹介したレンタル農園2年目、こちらを私の当番の際は定期的に情報をお届けしようと思っています。

まだ植えていなかった部分の土づくりをスタートさせ、馬糞と肥料、もみ殻を与えました。

土ができるのに1週間程度は掛かります。

 

まだ、植えられる苗の種類は少ないですが、5月に入ると新たな作付けを行う予定です。

 

乞うご期待!!

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休