BLOG
お役立ち情報

人生初のぬいぐるみ選び

福井店

こんにちは。平屋コレクション 福井店の木内です。

 

もういくつ寝るとクリスマス🎄にお正月🎍です

 

今年も年の瀬が迫ってまいりました😁

 

今年はコロナ禍も有り、なかなか外に出られない時期が続きましたが、ようやく経済的な動きも活発になってきた気配があります。

 

皆様 年越しの準備はお済みでしょうか?😎

 

私は先日子供のクリスマスプレゼントを買いに行きました😀

 

大きなぬいぐるみをエルパで買ってきたのですが、

 

かなり大きなものだったので、1歳には大きすぎるなと思いましたが、

 

写真を見てを振り返った時に

 

こんなことがあったと振り返ってもらえればいいなと思い買いました🎉

 

もう少し大きくなった時にアルバムで振り返れるように写真📷や動画🎞を沢山撮っておこうと思います。

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休