BLOG
お役立ち情報

夏の短夜に

福井店

皆様こんにちは。

平屋コレクション 福井店の木内です。

最近ではめっきり暑くなりました。コロナ禍の時世もあり、また暑さを避けるために涼しい場所へ行くか、家にいるかのどちらかという状態です。

 

ガッツリ外に出るには危ないでしょうし、家族を連れて出歩くという考えにはなりませんでした。

 

そこで、本を読もうと思います。

本を読むと時間がゆっくりと流れているように感じるので時間を贅沢に使っている気になれると思い出しました。

 

慌ただしい日々の時間の流れをゆっくりとしたものにしたい・・・

 

途中になっていましたが、読める時間がやっと出来ました。

 

刑事小説なのであまり馴染みはありませんでしたが、本を読む楽しさを再発見しました。

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休