BLOG
お役立ち情報

日本には平屋が向いている!?

 

 

 

皆様 こんにちは。

突然ですが・・・平屋についてどのようなイメージがありますか?😆

平屋と聞くと豪華なイメージがあったり、割高なんじゃないかと思うかもしれません。

本日は平屋を別の視点から見ていきたいと思います。😊

平屋は日本の風土に適しています。

寒暖差のある地域ですとワンフロアな暮らしであれば光熱費が2階建てよりも掛かりません。

また、平屋は建物の重さが2階建てと比較すると軽いので、地震に強い建物になります。

当社の規格型住宅はあらかじめプランを決めて270以上あるプランの中からご提案しております。

規格住宅であることで土地に合わせやすかったり、二階建てよりメンテナンス費用が掛かりずらいというメリットがあります。

 

当社は平屋専門店だからこそ、平屋の特性を最大限活かした家づくりを行っております。🙂

一方で

 

規格住宅には間取りの自由が少ないというデメリットもあります。

 

当社では平屋専門店ならではの家づくりをしております。

ご来店頂いた際にどのような家づくりなのか、ご紹介させていただきますので、来店のご予約をお願い致します。

 

この機会に、是非、平屋コレクションの家づくりをご体感頂ければと思います。

 

皆様のご予約、お待ちしております。

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休