BLOG
お役立ち情報

最近の気付き😲

福井店

こんにちは。平屋コレクション 福井店の木内です。

 

 

緊急事態宣言も解除の見通しが立ってきました⚠

以前のような生活に近づくことが出来ると思うとテンションが上がりますね👍

 

最近は家にいる時には子供との時間を大切にしています。

何をするのでもなく、抱っこをしたり、遊んだり、一緒にテレビを見ていたりという感じです😄

 

一緒にいて、一番驚くのが成長のスピードです。感情を出すようになったり、名前を呼んだら反応したりします。

一週間ごとに変化している子供の様子が楽しみになっています。

 

子供が成長するスピードと同じくらい自分も成長していければと思います。

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休