BLOG
お役立ち情報

紡ぐ

福井店

こんにちは!平屋コレクション福井店の

笠島です。

 

昨日、産休のスタッフさんが赤ちゃんを

見せにきてくれました♪

生まれてまだ1か月程ということで、

腕にすっぽりと抱えきれるほど小さく、

丸まっている姿がとても可愛かったです。

今までと違う社会状況の中、

面会や立ち合いが出来ない

病院もあると聞きました。

心細い中でも、懸命に命を

紡ぐママさんたちには、

本当に頭が下がります。

 

先日、「カロリーメイト」の

CMを見たんですが、その中に

「見えないものと闘った一年は、

見えないものに支えられた一年だと思う」

という言葉があり、

深く胸に残りました。

制限されたり、不便さを感じる日常が

続く一年でしたが、人と人が協力しあう

底力が発揮された一年でもありました。

これから紡がれていく新しい命に

良いバトンが渡せるよう、私達で

「当たり前」の日常をせっせと

築き上げていかなければ、と思います。

 

福井は感染者も1か月以上出ておらず、

クリスマスムードで賑わっています。

(マスクしてなければ以前の日常のよう)

感染対策に気を付けながら、クリスマスを

楽しみましょう~

 

注:写真は同じく最近誕生した姪っ子のおててです。

早く会いたい…(涙)

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休