BLOG
お役立ち情報

鮎🐟と紅葉🍂

金沢店

平屋コレクション金沢店の小林です。

秋が深まり、食と風景を楽しむ季節となりました。

皆様は休日、ご家族やご友人とどのようにお過ごしですか?

コロナも今は落ち着いている状況ですので、先日、富山までドライブに行ってきました。

 

富山県南砺市(旧庄川町)は鮎🐟で有名という事もあって、鮎料理専門店にてランチをしてきました。

 

 

 

 

 

子持ち鮎の炭火焼き、から揚げ、お造り・・・

まさに鮎づくしでした。

店内からは、紅葉が見ごろの風景を見ながらで、ちょっと贅沢なランチを堪能しました。

 

人とは違った、ちょっと贅沢で、素敵な平屋住まいを実現しませんか?

階段や廊下といったスペースがない分、少ない建築面積で建築ができ、将来のメンテナンスコストも削減できる平屋。

お客様の年齢層が20代、30代で取り組まれているお客様もいらっしゃいます。

最近では、お母様と娘様、今はお一人ですが将来親御さんとの同居予定のお客様など家族の形が多様化され、それに合った家づくりのご提案も可能です。

家づくりは大変、難しいとお思いの方もおられますが、一度『平屋コレクション』に相談されてみてはいかがでしょうか?

いいヒントが見つかるかもしれませんよ♪

 

平屋コレクションYouTubeチャンネル解説!!

モデルハウスや施工事例動画をご覧いただけます(・∀・)イイネ!!

下記ロゴをクリックすると動画をご覧いただけます(^^♪

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休