BLOG
お役立ち情報

10年前

金沢店

こんにちは!平屋コレクション金沢の掛水です。

東日本大震災に関してニュースなどで見るたびに鮮明に思い出されます。
微弱ではありますが幾度か現地に赴き、お手伝いさせていただきました。
辛い言葉も直接お聴きさせていただいたり、逆に励まされたりもしました。
今の自分が出来る事を考え行動していきたいと思います。

さて、写真は10年前に我が家に迎える事ができた家族の一員です♪
まだ、よちよち歩きで歯も生えていないおチビちゃんを息子と娘が溺愛し連れてきました。

あれから10年。。。人間の年齢で約60歳。
顔の周りも毛が白くなりました。

家族全員が10歳プラスの年齢となりました。
更に健康第一で年齢を重ねたいと思います♪

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休