BLOG
ブログ

7月といえば

福井店

こんにちは。平屋コレクション 福井店の木内です。

 

皆さんは7月と言えば何を思い浮かべますか?

世間的には7月といえば、織姫と彦星の日や或いは海の日という事が思いつきますが、

 

今年はオリンピックイヤーということも有り、

今後は7月と言えば、オリンピックというイメージになっていくことでしょう。

 

以前は体育の日ということで10月10日前回の東京オリンピック開会式の日に関連しておりましたが、

現在では名称もスポーツの日となり2021年は7月23日となっています。

 

これも恐らく、東京オリンピック開会式の日が新しい「スポーツの日」となっていくと思います。

 

意識の変化は恐ろしいもので、私の感覚ではついこの間まで言っていた話が

今では古くなっていたりしています。

 

いよいよ自分も“おっさん”に片足を突っ込んでいるなとそう感じずにはいられません。

 

最近ではデジタルの反動でアナログなものが流行っているそうです。

レコードの売り上げがCDを上回ったなんて話もありました。

良い物が古いとかダサいとかで評価されないという事はなくなってきているとも思えます。

 

時代の移り変わりで、本質的な価値を追求しているということも考えられます。

 

自分としてもお客様に本質的な価値を届けられるように日々磨きをかけていきたい

 

と決意を新たに致しました(;´・ω・)

 

7月のイベントも絶賛開催中です。是非平屋コレクションの家づくりをご体感下さい!!!

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
10:00 〜 19:00 水曜定休日
金沢店
10:00 〜 19:00 水曜定休日