BLOG
お役立ち情報

日々の気分の基礎、「クロス」について

こんにちは! 平屋コレクションです!

 

マイホームを建てようと思ったとき、内装にはやはり悩まれるのではないでしょうか

外観はきれいだけれど、いざ入ってみれば、なんだかデザインがちぐはぐで落ち着かない……なんてことになってしまうと、悲しいですよね。

そこで今回は、家の内装のなかでも印象の仕上げを担う『クロス』やクッションフロアーについて、ご紹介していきたいと思います。

 

 

◆選べる4つのインテリアデザイン◆

平屋コレクションでは、インテリアコーディネーターの厳選した、4つのインテリアデザインをご用意しています。

 

【クリエイターズ】

大人の落ち着きを感じさせるクリエイターズスタイル。

天井や壁にはライトグレーのクロスを使い、キッチンにはシックなデザイン、トイレや洗面脱衣所床は、石目のアルベルタイルを使用しています。

全体的に締まりがあって、日々の生活にハリが出そうなデザインです。

 

【スタイリッシュモダン】

ホテルのようなスマートさが特徴のスタイリッシュスタイル。

さらりとした塗り感が特徴の天井や床、重厚さに安心感をおぼえるキッチン、ナチュラルな流れの模様がきれいな脱衣所の床。

パリッとした配色で、旅先での特別な時間を日々の暮らしへ落とし込みたい方にオススメです。

 

【レトロ】

日本人らしさと欧米のスタイルを併せ持つレトロスタイル。

和洋折衷というテーマとよく合う織物風の天井・壁、キッチンにはグレーのアクセントクロスを使い、洗面脱衣所には、懐かしくあたたかみのあるモロカンタイル風のクッションフロアーを配しています。

昔ながらのスタイルを保ちつつも、新鮮さも加えたい……そんな欲張りな気持ちに寄り添うデザインです。

 

【ナチュラル】

世代を問わず受け入れられやすいナチュラルスタイル。

壁や天井には手触りよく自然体のクロス、ほっそりとした筋に落ち着きをおぼえるキッチン、細かなストーンモザイクの洗面脱衣所床。

長く住まうと、価値観も変じていくもの。そんななかでも、変わらずに安らぎを提供するデザインです。

 

----------------------------------------------

 

いかがだったでしょうか。

気になった方はぜひ、平屋コレクションまでお問合せください!

 

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休