BLOG
お役立ち情報

福井の日本酒飲み比べ♪

福井店

こんにちは!平屋コレクション福井店の笠島です。

 

先日誕生日祝いに、兄弟から日本酒飲みくらべセットをもらいました。

ちょうど自分で買おうかと思っていたところだったので、

非常に嬉しかったです。

昔は日本酒の美味しさが全く分かりませんでしたが、

(そもそもお酒が美味しいと思えず…)

仕事でお世話になった方がすすめてくださった

「シボリタテ」というお酒で目覚め、

休みの前日はほぼ日本酒で〆ております。。

 

美味しさを教えてくれた方とはそれ以降会えていないので、

またいつか、その方が福井に来られた際にはぜひ

日本酒を楽しく飲みかわしたいと思います♪

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休