BLOG
お役立ち情報
皆さんこんにちは、平屋専門店の平屋コレクションです。
これまで平屋のメリットやデメリット、保証などについてお伝えしてきましたが、
今回は「アフターフォロー」についてお伝えしたいと思います。
お家を建てる際は、
・どんな構造か(耐震性など安心できるつくり、部材を使っている)
・どんな間取り、デザインか(動線、快適性)
といった部分に注目される事が多いかと思います。
しかし、暮らし始めると、それまで
意識していなかったお家の「管理」について
様々な不安・疑問が出てきますよね?
平屋コレクションでは、ご契約者様の為に
「ハイエストサポートクラブ」という
会社独自のサポート体制をご用意しております。
24時間365日、フリーダイヤルでいつでも
ご相談や質問・住まいのトラブル対応が依頼できます。
また、平屋コレクションでは、お引渡し後
「1年」「2年」「5年」「10年」の節目に
お宅を訪問し、無償点検を行っています。
その際には、お家のお手入れに関するご相談にも
応じ、必要なアドバイスを行っていますので
ご安心ください♪
建てて終わり、ではなく、
建ててからが永いお付き合いと考え、
ご安心いただけるサポートに努めています。
「詳しく知りたい」と思われましたら、
ぜひお気軽にご相談ください♪
HIRAYA
COLLECTION
来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります