BLOG
お役立ち情報

平屋コレクションのアフターフォロー

皆さんこんにちは、平屋専門店の平屋コレクションです。

これまで平屋のメリットやデメリット、保証などについてお伝えしてきましたが、

今回は「アフターフォロー」についてお伝えしたいと思います。

お家を建てる際は、

・どんな構造か(耐震性など安心できるつくり、部材を使っている)

・どんな間取り、デザインか(動線、快適性)

といった部分に注目される事が多いかと思います。

しかし、暮らし始めると、それまで

意識していなかったお家の「管理」について

様々な不安・疑問が出てきますよね?

平屋コレクションでは、ご契約者様の為に

「ハイエストサポートクラブ」という

会社独自のサポート体制をご用意しております。

24時間365日、フリーダイヤルでいつでも

ご相談や質問・住まいのトラブル対応が依頼できます。

また、平屋コレクションでは、お引渡し後

「1年」「2年」「5年」「10年」の節目に

お宅を訪問し、無償点検を行っています。

その際には、お家のお手入れに関するご相談にも

応じ、必要なアドバイスを行っていますので

ご安心ください♪

建てて終わり、ではなく、

建ててからが永いお付き合いと考え、

ご安心いただけるサポートに努めています。

「詳しく知りたい」と思われましたら、

ぜひお気軽にご相談ください♪

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休