BLOG
お役立ち情報

挑戦

金沢店

挑戦 挑戦 挑戦・・・

幾度となく多岐にわたって色々な挑戦を皆さんしているかと思います。

 

こんにちは。平屋コレクション金沢店の深澤です。

私も今新たな挑戦を始めました。

挑戦していることはピアノです。

曲はディズニーの曲を練習しています。

そのディズニーの親、ウォルトディズニー曰く

「現状維持では 後退するばかりである。」との事を仰られておりました。

その言葉を胸に毎日少しずつ練習をしています。

 

私には3歳になる娘がいますが娘は毎日たくさん挑戦をしていて日々前進しているのが見て取れます。

言葉であったり動作を必死に真似をして前進しようとしています。

そんな娘を見ていると私も前進しなくてはならないことと

「私自身が前進している姿」を見てもらう必要があると思いました。

挑戦する事を続けて娘にはパパかっこいいと言ってもらえるよう父親になり

娘にも挑戦することをずっと続けてほしいと願います。

ちなみに娘はピアノを習い始めました。

 

また、ピアノだけではなく挑戦し続けていく事は、皆様に良いと思ってもらえる家づくりにも引き続き努めて参りたいと思います。

皆さまが思うご要望を形にして、尚且つ家賃並みで平屋暮らしができるようにご提案させていただきます。

サンルームがほしい、、書斎がほしい、駐車は3台以上、資金繰りなどなど何でもご要望ください。

ご来店いただければ、きっとお望み通りのプランをご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

ご予約はこちらをクリック♪

下記QRコードよりWEB相談も随時受付しております!

facebookも是非ご覧ください★

HIRAYA
COLLECTION

お問い合わせ

来店予約や資料請求、平屋コレクションについてのご質問など、お電話でも承ります



福井店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
越前
受付時間:10:00~18:00
水曜定休

金沢店
受付時間:10:00~18:00
水曜定休
小松
受付時間:10:00~18:00
水曜定休